

コミケの2日目!!(`・w・´)ダー

昨日は久々に2日目に、行ってきましたー♪♪(・w・`)

流 一さんといちさん・・そして、チャーナちゃんに会いに行こうとしたnanoさんは、
間違えて東方のある方に行ってしまって・・・会場を30分ぐらぃ、ぐるぐる・・無駄にぐるぐる・・・orz
一方通行とかなんなんだぁーーーーッ!!!(`・w・)マッタクー

でもでも、なんとか売り子さんをしている、流さんにお会いできて一安心(@´w`)ヨカッター

下記が新刊ですー♪♪ほくほくの新刊さんですー^^

091231_0914~0001

やっぱりあれですねー♪描写が細かくなってて、愛があふれてる感じが
伝わる本達でしたー(´・w・)人(‘w‘@)ネー


気になる、流 一さん達のホームページに行くには(´・w・)ノ[これ]

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

緊張してきたぁーーーッ!!(`П´:)ノ

今日25日は、クリスマスと言うことで、会社で「美女と野獣」の劇をやることになりますたー!!


しかも…
主演は、私だぁーーーーーーッ!!!!! Σ(・w・)ぇw


…はぃ、ちゃんと出来るか、解りませんね☆

(`・w・)ん?もちろん、美女役をやりたくないnanoさんは、野獣たんの役ですww
下記は、私が今日着る衣装ですね^^

会社の人たちとコスプレ大会d…ぃぁぃぁ、お楽しみ会ですー!!

091224_0806~0001

かぼちゃパンツと、手袋の爪が手作りなのです♪♪(*´w`)
夜1時半まで、針と糸とお友達でしたぁーww



しかし…まだ緊張して、手が冷たいので…オリジナルの少年描いてみました(・w・)
下記がそーです(@´w`)~♪

2009-12-25 07;02;18





■拍手とお礼■
九夜さま
すげぇ…かぼちゃパンツ始めて見た…。野獣役がんばってくださいっす!!

ありがとーござぃますッ!!劇は成功しました!!お客さんも「久々にお腹、抱えて笑ったゎ」って、笑顔で言ってくれて(^w^*) 面白いお楽しみ会になりましたーです^^

やまひさま
野獣のnanoさんを観たいです。どこ行けば上映してますかぁああ・・・??かぼちゃパンツ、がんばってください。^^

ははっ・・やまひさんにも見に来て頂きたかったですねー^^ かぼちゃパンツ、身内では「ェロィ・・」と、呟かれてしまいました(ノw`:)マイッタァー

まほろさま
おかえり~~、無事引越し終わって良かったね~☆ って会社で劇なんて初めて聞いたよ~~!!!でも成功するといいねっヽ(´ー`)ノかぼちゃパンツ可愛いですww

ただいまぁーです^^ はぃ!!今快適な環境でまったり息がすえます(ちょw ん?ぇへへ・・劇はうまく行きましたょー♪途中、問題も発生しちゃったんですが、みんなでカバーしあったので、大成功しましたー♪♪(‘w‘*)))。。

あめのむらくもさま
会社の人とコスプレ大会ですか...良い会社ですね(^.^)次はコスプレ写真をアップしてください~(^.^;;)

ぶはッ・・そうですね、いつかUPできたらいいのですが・・nanoさんに勇気が出来たとき、写真をUPしますね☆コスプレ・・あめのむらくもさんも、好きですかー(ノw`*)?

ナオ百式@仕事中さま
今年は色々とお世話になりました。 来年もキュンとするようなイラストで癒してくださいませー 今年同様来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えくださいませ。

ん?ぃぁぃぁ・・こちらこそ、いつも なおたんさんに、お世話になって・・励ましてもらって、支えていただいております!!(^w^*)ありがとーなのです♪♪ どうぞ、今年も・・って、まだ2009年だΣ(`П´:) 来年も、よろしくお願いします♪♪

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ネット復活ぅーッ!!(*´w`*)ダー

お久しぶりですー!!この感じ!この手応え!!(? この匂い!!!!(??
故郷の風が身にしみるぅーーーーーーねッ!!!!!(ちょw

(*´・w・`)・・・


引越ししてからの、初更新です!!こんにちわ!嬉しすぎて、暴走中のnanoさんです(ノw`*)

新居に6日、引越ししてから・・ネットが今日まで繋がらなくって、
ずっと気になってました(´・w・)人(‘w‘*)ネー

皆のブログにも、悪戯しに行こー♪♪(*`w´)ゥケケ


サンタヴィータ





■拍手とお礼■
ナオ百式@仕事中さま
nanoたん復活待っとったよ~ 体調でも悪くしたんじゃないかって心配しとったんよ! やっぱnanoたんのイラストは癒されるねー とくにチクバン辺りがwww

ご心配おかけしましたー!!(`>п<)ノ とっても元気なんです!!ぃぁぃぁ、なかなかPCつける余裕が最近なくって・・本当に申し訳ないです(・w;`) ぶはッ・・チクバンww 良かった、なんだかよく解らないけど、癒されてるのなら良かったです(ノw`*)☆

ながれさま
お帰りなさいm(_ _)mnanoさんの帰りを首をなが~くしてまっとりました!病気とかじゃなくてよかったです

ただいまぁーーーーーッ!!!!です!!o(*`П´*)o ははッ・・とっても元気です♪お待たせしましたー!(^w^*) ん?病気といえば・・妄想するくせは、未だに治ってないですょ(*´w`)人(‘w‘@)ネー

やまひさま
うえぇええんん・・・・・さみしかったです。nanoさんが、いないなんて。。。。nanoさんの絵でホント癒されます。おかえりなさい~

ぁははッ・・そんなに、泣かないでくださいな☆やまひさん、ただいまです^^ また優しいメッセージで、癒して下さいね(*´w`)なーんちゃって☆ また、ちょこちょこ絵を描いていきたいなぁーと、思いますので気長に見守って下さいな(‘w‘*)))。。

いちさま
おかえりなさいまし(・∀・) 冬コミまで一週間切りましたねー♪wktkが止まらないwww

ただいまです!! ぉお!はぃ!!そーですね^^ 二日目、三日目・・お休みいただけたので、挨拶しに行きますね♪ふふッ・・どーやって、ひやかそうかしらww 今からワクワクが止まらないですねぇ~(こらww

テーマ : 魔法少女リリカルなのはA's
ジャンル : アニメ・コミック

先輩がくれたょ(´w`*)♪

仕事で・・先輩と考え方の違いで、話し合いの後・・・


(・w・`)しょぼぉーん。。・・と、してたら・・・

(´◎w◎`)ノ 「ちょっと、ちょっと君キミィ~」

(*・w・) 「ん?・・なんだしょ?先輩」 (別の先輩)

(´◎w◎)「タバコあげるよ~・・吸いたいでしょ(笑)」


091202_2037~0001

(ノw`*)「ぁはは・・吸いたいですww」


お菓子のラムネなんですが、心が和みました~♪♪

明日も笑顔で仕事、頑張れそうですww




■拍手とお礼■
ながれさま
最近更新が止まってたので心配してました?大丈夫ですか?仕事で凹んでたら他の先輩が励ましてくれたのですね…nanoさんはよい職場に巡りあえましたね!まぁ、nanoさんの日頃の行いの賜物でもあるのでしょうけど…

ぁはは・・すみません(´w`:) 最近、仕事に引越しと・・なかなか落ち着かなくって(A・w・`)更新がものすごーく、マイペースになってしまって、ごめんなさぃ!!落ち着いたら、ガンガン更新していきたいなぁーって、思いますので・・ ん?はぃ!!ありがとーござぃます^^ これからも悩みながら、ころがりながらも(?)最善をつくして頑張って仕事に取り組んでいきたいなぁーって、思います♪♪

ナオ百式さま
仕事無理せず頑張るんだよー 意見のくい違いはどの職場でもある事、気にするな!

(`・w;)ぅぐぐッ・・ありがとーござぃますッ!!なるべくあんまり無理しないよう頑張ります!(`・w・) その為にも、もっと自分の内面、技術等・・磨かなきゃなぁーなんて(・w・*)難しいな☆

まほろさま
いい先輩だね~☆ こういうさりげない気遣いが出来る人にドキッとしてロマンス(古っww)が生まれちゃったりなんかして~~~~!!・・・アホですいませんorz

ぶはっ・・ww べっ・・別に、あんな奴なんかに、・・トキメイタリなんてしないんだからねッ!!(ツンデレヵ!?w (・w・)ぇへへ・・でも、イイ人だなぁーって、癒されました☆ ふふっ・・そこから、始まるマロn・・(ちょw

九夜さま
良い先輩です!なんか…頑張れますよね。辛い時に支えられる…私もそんな風にならないと…。

はぃ!!いつも面白いこと言ってくれて、しょぼーんとした気持ち、ぶはーッ!!って、吹き飛ばしてくれるのです♪♪九夜さんにも私はいつも励まされてるのですょ^^ ありがとーなのです(‘w‘*)))。。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

[線画]オリジナルにゃんこね(・w・*)ぅん

昨日、会社の人と飲みに行ったのですが、飲みが夜7時始まりの

9時頃終わって・・そろそろ帰るのかと思いきや(・w・´)。。

「飲みなおそう!」 Σ(-w-´)ぇえ


と、言うことで二件目も飲み屋に行ってみましたー(・w・)ぉー

二件目はだいたいカラオケのnanoさんとしては、初めての経験!!

カラオケ屋は込むからさー・・と、先輩(・w・)。。
並んでる人、あんまりいないぉー?・・と、心の中で思ったり(こらw


まぁ、よく解らないですが・・楽しかったので、良かったよかったぁーな日でしたょー(´w`*)




(`・w・)そうそう、下記の絵は、オリジナルにゃんこたんです!!

お子様は見ちゃだめーですょ!! \(`w´*)ノ

そんなにぇっちぃものでは、ねいですけどね☆

ぷにぷに温泉





■拍手とお礼■
わどなさま
オリジナルもかわいいですね~!ぽちっとしときます~!

ん?ありがとーござぃますッ!!オリジナルが描くの、一番好きだったりします!(´w`*)じゆーに描けるので、楽しいですょね☆

ながれさま
な、なんと艶かしいぬこにゃん!?こんなぬこにゃんなら是非とも飼いたいと思うながれでした…

きっと飼うのに、餌代がはんぱねぇーく掛かっちゃいますょー(ノw`*)くすくす 飼ったら是非、可愛がってあげて下さいな☆

まほろさま
(・∀・)イイ!! エロいけどこの感じすごく好き(*´д`*) ハァハァ ぬこシリーズヨロオネ!!ww

Σ(◎п◎)ぉお!!それは良かったです!嬉しいのですー^^ なんだかよく解らないけど、ハァハァしてもらえて、良かったのですー(ちょw (*´w`*)♪

九夜さま
おー、にゃんこさんっすかぁ、しかも風呂上り。…今の季節、風呂は宝ですたい。

ですですー♪お風呂入ると、天国~♪♪な、気持ちになりますょね(‘w‘*) まったり癒しの時間なのですー^^

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

nano.t

Author:nano.t
「リリカルなのは」のヴィータ中心に、イラストを描いているnano.tです!
ロリっ子、ショタっ子、メイドさん、獣耳etc 好きなものを、描いてます♪

☆今後の予定☆
■2009年10月4日(日)
大田区産業プラザPIO大展示
~けいおん!オンリーイベント~ 
うんたん♪うんたん♪
終了しました

■2009年11月 1日(日)
東京ビッグサイト 東/西ホール
COMIC CITY SPARK4終了しました

■2010年2月14日(日)
大田区産業プラザPIO 1F大展示場
リリカルマジカル8 申込み予定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りのリンク様
なみゆ
ApLicoTton
箱庭迷宮 index
はかさき屋オンライン
始まりは健全に。
ラブコメノススメ
三十路ってなにそれ、おいしいの?
わんこ( ´,_ゝ`)
真剣に何かをする…と良いかも


検索フォーム
QRコード
QRコード
