

ネット復活ぅーッ!!(*´w`*)ダー

お久しぶりですー!!この感じ!この手応え!!(? この匂い!!!!(??
故郷の風が身にしみるぅーーーーーーねッ!!!!!(ちょw

(*´・w・`)・・・


引越ししてからの、初更新です!!こんにちわ!嬉しすぎて、暴走中のnanoさんです(ノw`*)

新居に6日、引越ししてから・・ネットが今日まで繋がらなくって、
ずっと気になってました(´・w・)人(‘w‘*)ネー

皆のブログにも、悪戯しに行こー♪♪(*`w´)ゥケケ


サンタヴィータ





■拍手とお礼■
ナオ百式@仕事中さま
nanoたん復活待っとったよ~ 体調でも悪くしたんじゃないかって心配しとったんよ! やっぱnanoたんのイラストは癒されるねー とくにチクバン辺りがwww

ご心配おかけしましたー!!(`>п<)ノ とっても元気なんです!!ぃぁぃぁ、なかなかPCつける余裕が最近なくって・・本当に申し訳ないです(・w;`) ぶはッ・・チクバンww 良かった、なんだかよく解らないけど、癒されてるのなら良かったです(ノw`*)☆

ながれさま
お帰りなさいm(_ _)mnanoさんの帰りを首をなが~くしてまっとりました!病気とかじゃなくてよかったです

ただいまぁーーーーーッ!!!!です!!o(*`П´*)o ははッ・・とっても元気です♪お待たせしましたー!(^w^*) ん?病気といえば・・妄想するくせは、未だに治ってないですょ(*´w`)人(‘w‘@)ネー

やまひさま
うえぇええんん・・・・・さみしかったです。nanoさんが、いないなんて。。。。nanoさんの絵でホント癒されます。おかえりなさい~

ぁははッ・・そんなに、泣かないでくださいな☆やまひさん、ただいまです^^ また優しいメッセージで、癒して下さいね(*´w`)なーんちゃって☆ また、ちょこちょこ絵を描いていきたいなぁーと、思いますので気長に見守って下さいな(‘w‘*)))。。

いちさま
おかえりなさいまし(・∀・) 冬コミまで一週間切りましたねー♪wktkが止まらないwww

ただいまです!! ぉお!はぃ!!そーですね^^ 二日目、三日目・・お休みいただけたので、挨拶しに行きますね♪ふふッ・・どーやって、ひやかそうかしらww 今からワクワクが止まらないですねぇ~(こらww

テーマ : 魔法少女リリカルなのはA's
ジャンル : アニメ・コミック

キレイだぜーです!!(*´п`)ハァハァ

nanoさんちのお家も、そろそろ更新の日が近づいてきました(`・w・)タイヘンネー

今、住んでいるお家よりも もー少し、素敵なお家に住みたい!!と、いう

願望から・・12中旬を目標に、引越しをしたいなぁーと思います!!(ノw`*)センゲンシタョー



実家の引越しも終わって、この地域は もう!!よーずみだぜ!!
・・ぃぁぃぁ、そんなことはありませんょw

まぁ、そんなこんなで・・nanoさんの心のイメージ映像を、
下記のヴィータたんが、表現してくれました(ちょw


引越し

まぁ、次のお家を決めただけで、
まだ荷物まとめたりとかは、してないのですがね☆(ノw`)くすくす




■拍手とお礼■

ナオ百式@仕事中さま
引越しかぁー ウチも考えないとなぁー それで俺はそっちの家にいつ引越しすればいい?wwww スンマセンOTZ

(・w・)ぉ・・ナオたんさんも引越し希望さんですかぁー? (`-w-)ん?明日からでも、すぐに家に引越ししに来て下さいな☆(ノw`*)たのしそーです♪♪

まほろさま
新しいお家はいいね~☆ 部屋のレイアウトどうしようとか考えるだけでウキウキするかも^^ってウン十年地元を離れたことのない私が言ってみたりするww お掃除ヴィータたんカワユスです(・w・)

ん?そーなんですょ!!(´w`*)れいあーと考えるのめちゃんこ楽しいのですー^^ ずっとお布団派だったので、次のお家ではベッドに浮気しちゃぉーか、考え中なんです♪♪ (*´w`)次の引越し先、今住んでるところの近くなので、またもや、私も地元離れずなんですょー(´п`*)ノ


ながれさま
引越しは大変だぁ。引越しの整理で出て来た昔のイラストは全てうpするように~なのです♪

引越し準備、ほとんど進まずーなのです(・w・`)べっ・・別にやる気が無いとか、めんどくさいとか・・そんなんじゃな・・orz 昔の絵ですか?(・w・)全部食べちゃって・・(ちょw

やまひさま
ヴィータたんのジャージいいですね。お掃除がんば~

ぁはは・・そーじがんがるですーorz ほとんど進まないのですょー(-w-`) なんでだろーなんでだろぉーななななんでだr・・orz

あめのむらくもさま
うみゅ、今回は露出度が低いので面白くないです(^.^;;)。で、引っ越し先は決まってるようですが、引っ越しって結構いろいろ手続きがあって大変なんですよねぇ。

ん?それは、すみません(A´w`) 引越し、確かに手続き等も大変ですね~・・早く、一ヶ月ぐらぃたってほしーのです(‘w‘*)そしたら、全て終わっちゃった後なのになぁー♪

九夜さま
…ヴィータちゃん…輝いてますねぇ…引越しですかぁ。わいは一度も経験した事ないですが…なんか楽しそうですw

(`◎П◎)めんどーなだけですょ!!引越しなんて!!(こらw ぃぁぃぁ、すみません・・楽しーですょ、引越し♪♪まぁ、物の整理も出来ますし、気分転換にもなるので(^w^*)♪♪

テーマ : 魔法少女リリカルなのはA's
ジャンル : アニメ・コミック

脱いでもらいましたッ!!(`・w・)ノ

「べっ・・別に、あついから脱いだだけで・・」

「なっ・・なんだょ?」


裸エプロン3

ニーソがえっちぃ!! と、言うことで脱いでもらいました!!(*`ー´*)




■拍手とお礼■
倉ωさま
なんてことを・・・(;・Д・) 脱がすなんて。。。ニーソに祟られますよ(・ω・`)

Σ(`П´:)そ・・それは恐ろしいですー!!どーしましょ!!!!今すぐ、ヴィータたんにニーソを、そーちゃくしていただかなきゃですね!!(>П<。)ぅわーん。。

-さま
げふぅっ!? なにこの破壊力>< エプロンの前をピラッとめくりたい や、めくれ! (命令!?) あ、かわいい「さくらんぼ」のポッチが^^

ぉおお!!(・w・`) 是非、めくってくださぃな☆ (‘w‘*)めくられて、ちょっぴっと恥かしそうに睨むヴィータたん・・かわいいのですー(妄想w ぁはは・・コメント&遊びに来てくださって、ありがとーござぃます^^ すごく嬉しいです♪♪

ナオ百式さま
うわっ!脱がしてるし・・・(´・ω・`)ショボーン 俺は断然脱がせない派だね! まぁポッチに免じて許してやるかwww

なんと!?ナオたんさんは、ニーソ派!!まぁ、私もはいてる方が、萌えきゅんですけどね☆ だから、脱ぎかけだったりしますー(ちょw ぶはっ・・ポッチがあるから、許してくださるなんて・・なんて、優しいのでしょ(ノw`*)ヘンタイサーンネー

リードマンさま
脱ぎかけとかツボを押さえるの上手すぎですw

Σ(*`П´)∴∵ ぶはッww シードマンさんに褒められた(違w めちゃんこ嬉しいですww ぁはは・・きわどいのがすきーなだけなのですょ、私(´・w・)ぅん 見えそーで、見えない・・だから、見えるまで見ちゃう派なんですょ!!(‘w‘*)アホダネー

ながれさま
後一月ちょっとでクリスマス…きっとニーソならヴィータちゃんの好きなものいっぱい入るんだろうな(笑)それにしてもnanoさんの描くヴィータちゃんはかわゆすぐる♪ちなみに、依頼の件のメールって届いてますよね…?音沙汰なしだから伝わってないんじゃないかと少し不安…

Σ(-w-*)ぉお!! もうそんな時期ですたかー!!早いですねー^^ この前、お雑煮食べたばかりだと、思っていたのに(ノw`*) ん?はぃ!!依頼の件、いち様からも聞いております。すみません、ながれさんにもメール返したと思ってたのですが、抜けてたみたいですね。絵は必ず、お届けしますので、大丈夫なのですょ!!ご心配かけてしまって、すみません!(`П´。)。。

まほろさま
ひさしぶりだお!!って、ぶはっΣ(´゚д゚`)・・・!?このアングルはギリギリすぐるwwww うまく隠れてるね~こか(ry 裸エプロンは攻撃力高すぎです!隊長!!

Σ(‘w‘*)ぇえ!? どーしたんです、まほろねぇさん(勝手にw そんなにお茶こぼすほど・・ふくなんて(こらw ごめんなさぃ(Aw`:) 見えてないから、だいじょーぶかなぁ・・なんて思ったりしてまふたw Σ(`п´*)こか(ry ・・の続きが気になるですww

テーマ : 魔法少女リリカルなのはA's
ジャンル : アニメ・コミック

ヴィータたんの背後は・・?(・w・*)じぃ~

「な・・何かよーかょ?」

「・・って、こらッ!!」


裸エプロン2


ぃぁぃぁ、後ろに回ってみただけですょ?(・w・*)ネー


ニーソはいてるから・・ 後ろから見られても、

裸エプロンじゃなぃから、恥ずかしくなぃッ!!(・w・´)ぅん

テーマ : 魔法少女リリカルなのはA's
ジャンル : アニメ・コミック

ヴィータたんの裸エプロン!? Σ(`П´:)

「これで満足・・か?」

「ったく、よく解んない奴だぜーです」

裸エプロン


ぅぅ・・お願いです!!ヴィータたん、後ろ向いてくだs・・(>w<。)。。




■拍手とお礼■
ながれさま
ヴィータちゃん、次は裸にYシャツで…ぶはっ!つ、つい、性癖を開放しちゃいそうに…素晴らしい1枚でした。ヴィータちゃんを僕にください。

裸にYシャツ、素敵ですねー(*´п`)ハァハァ 私もすきーですょ♪ ふふっ・・近々、Yシャツも描いてみましょっかね(ノw`*)男のまろ~ん・・じゃなかった、ロマンロマン(*´w`)ノ

ナオ百式さま
エプロンもっとずり下がれとか言う前に帰ります・・・OTZ

Σ(-П-:)なんと!? ナオたんさん、心の声がでちゃってますょ(こらw そーですね、もっとこー張り付いて、透けちゃって・・ ピンクの部分が見えたり見えなかったr・・orz スミマセンww

-さま
女の子のおしりは健全ですよ 健全ですってば! だからヴィータちゃん、ちょっと後ろ向いて・・・

なんと!?おしりは健全!! orz。。なんて心強い一声ww 解りました、その言葉、胸に刻んで、まっすぐ生きていきます!!(ちょw

倉さま
後ろ向いてもらわなくても・・・。私なら後ろにまわりこめるZE

ぶはッ・・後ろには、立ち入り禁止の立て札がたってまs・・(ノw`*)なんちゃって☆

リードマンさま
むしろ、くるくる回ってほしい今日この頃w

くるくる回ったら、ひらひらしちゃーΣ(・w・´) それが狙いか!!(違w くるくる回る動画(・w・`)。。 えろえろすぎて、作れませんですorz

やまひさま
すんごくかああああいいです・・・・nanoさん表情の魔術師で~す。最高!!!

ん?(‘w‘*)ぇへへ・・ありがとーです!!表情描くの好きなので、とっても嬉しいですー^^

テーマ : 魔法少女リリカルなのはA's
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

nano.t

Author:nano.t
「リリカルなのは」のヴィータ中心に、イラストを描いているnano.tです!
ロリっ子、ショタっ子、メイドさん、獣耳etc 好きなものを、描いてます♪

☆今後の予定☆
■2009年10月4日(日)
大田区産業プラザPIO大展示
~けいおん!オンリーイベント~ 
うんたん♪うんたん♪
終了しました

■2009年11月 1日(日)
東京ビッグサイト 東/西ホール
COMIC CITY SPARK4終了しました

■2010年2月14日(日)
大田区産業プラザPIO 1F大展示場
リリカルマジカル8 申込み予定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りのリンク様
なみゆ
ApLicoTton
箱庭迷宮 index
はかさき屋オンライン
始まりは健全に。
ラブコメノススメ
三十路ってなにそれ、おいしいの?
わんこ( ´,_ゝ`)
真剣に何かをする…と良いかも


検索フォーム
QRコード
QRコード
