

夏だ!もーすぐ秋だ!!うんたん♪うんたん♪だぁー!!!!(*`・w・)ノ ォー

~けいおん!オンリーイベント~ うんたん♪うんたん♪
10月4日(日) 11:00~15:00開催


・・に、参加申し込みしてみたり~(´・w・)人(‘ヮ‘*)ネー
9月の中旬頃から、合否のお知らせくるのかな(・w・`)むぅー
楽しみだなぁ♪参加したいなぁー♪♪

▼  サークルカットの澪たん

澪SK

友達のALTさんと、参加予定です^^ 
ALTさんも私も個人でサークル参加は初めて♪初心者同士、頑張るぞぉー♪♪
ALTさんのホームページ~(`・w・)ノ[これ]


澪の可愛い本になる予定です!もちろん大人向けの可愛い本にしたぃ!!(`-w-)ぅん
澪と律のあまあま本(@-w-)ゆーりーだぁーゆーり、ゆーりーだぁー♪


▼  ~けいおん!オンリーイベント~ うんたん♪うんたん♪


sht2_top001.jpg




■拍手とお礼■
流 一さま
うんたんイベント参加頑張って下さい!o(`▽´)o夏の戦いを終えた今、nano.tさんに怖いものはないはずです!澪&律をnano.tさんの力であ~んな風やこ~んな風に…げふんげふんっ、…と、とにかく、楽しんで来るのよ!これ、命令だから!

ぅぐぐっ・・ぃぁ、ガタガタしてます!きっと武者震いorz.. 冬コミ出れないので、悪足掻きだったり☆(@`w´)了解です!!めっちゃ楽しんできます!一さんの命令は絶対だからなぁ(ノw`*)くすくす

ALTさま
おぉ、もう宣伝してるぅ!俺は受かったら乗せようかなと思ってたョ。まぁ、オンリーはきっと落ちないって信じてるけど!お互いがんばろー(´ω`)ノ

Σ(-w-`)受かってからも、宣伝するもんっ!(ぉw ぃぁ、宣伝した方が、受かりやすいかなぁーなんて(´・w・)ぅん!一緒にがんがろぉー♪♪

テーマ : けいおん
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

nano.t

Author:nano.t
「リリカルなのは」のヴィータ中心に、イラストを描いているnano.tです!
ロリっ子、ショタっ子、メイドさん、獣耳etc 好きなものを、描いてます♪

☆今後の予定☆
■2009年10月4日(日)
大田区産業プラザPIO大展示
~けいおん!オンリーイベント~ 
うんたん♪うんたん♪
終了しました

■2009年11月 1日(日)
東京ビッグサイト 東/西ホール
COMIC CITY SPARK4終了しました

■2010年2月14日(日)
大田区産業プラザPIO 1F大展示場
リリカルマジカル8 申込み予定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りのリンク様
なみゆ
ApLicoTton
箱庭迷宮 index
はかさき屋オンライン
始まりは健全に。
ラブコメノススメ
三十路ってなにそれ、おいしいの?
わんこ( ´,_ゝ`)
真剣に何かをする…と良いかも


検索フォーム
QRコード
QRコード
