fc2ブログ

寝ちゃったですー(:`П´)ノ ゴォラー

拍手とお礼、そして ほーこくするはずだったのに…(´・w・)バカー

気付いたら、寝ちゃってたですorz... ごめんなさぃ..


しかも、電気つけたままですょ。(ノw`*)アホホー



けど、おかげさまで何とか生きてます!!!!(ぉおw

何とか形を保てました(ちょw

091101_0044~0001

またもや、コピー本ですが、愛はオフ本と変わらず詰まってます!!!!(´・w・)人(‘w‘@)ネー
暖かい応援等、ありがとーござぃますたー><。




■拍手とお礼■
やまひさま
もう。。。。。出かけたと思いますが、楽しんできて下さいね~帰還をお待ちしてます。

ん?はぃ!!ありがとーです!!とっても楽しんできましたー♪やっぱりイベントは楽しいのですー(*´w`)ぅん

まほろさま
ありゃ~遅くなってしまいました(;´Д⊂) あう‥ なんにせよ頑張って来てね~~ヽ(=´ω`=)ノ イベントレポ楽しみにしてるよ♪

Σ(´П`:)ぇ、そんな・・ぃぁぃぁ、ありがとーござぃます^^ おかげさまで、無事たのしんで帰ってこれました♪ ふふ♪イベントの楽しさ伝えられるよう、頑張りますー(*´w`)マカセテー

九夜さま
私は時々風呂で寝ます!時々溺れます!!あとイベント…ご武運をっす!

Σ(・П・´:)なッ・・鼻からお湯すっちゃうのかなぁ(・w・)? って、溺れちゃーあかんのですー><。 きーつけろーです☆ ん?はぃ!!ありがとーござぃます(‘w‘*)))。。

ナオ百式さま
がんばっていきまっしょい!

Σ(`П´)∴∵ ぶぅーッww がんがってきました☆ 応援、ありがとーです^^

倉さま
oh完成してる・・・ イベントがんばってきてね~(^ω^)ノ

ありがとーござぃます!! イベント楽しんで、きました!途中、寝ちゃったですけど(ちょw

あめのむらくもさま
そろそろ、イベント終わったころですかね(現在17:23)。明日はゆっくりできるのかしらん?レポートのほうもよろしく。

(*´w`)ですー♪ イベントは終わって、実家の方に帰ってたのですー^^ ん?明日は仕事なのですょーorz ゆっくりもまったりも、とーぶんお預けなのですー><。 (´・w・)解りました♪レポート楽しみにしててくださぃな☆

runa.loveさま
頑張ってください。

ありがとーござぃますッ!!これからも頑張ります(`・w・)ぅん
スポンサーサイト



テーマ : 魔法少女リリカルなのはA's
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

ありがとーござぃますッ!!

ぉおお!! コメント、ありがとーござぃますッ!!!!(・w・´)

すごく嬉しいです(´w`*)ゎーぃ

ん?そーだったんですか!! 「ヴィータ好きなんですーッ!!」って、言って下さった時、

あまりの感動に鳥肌がたっちゃぃました!!^^


「痛車の写メ、あったら見せて下さぃ!!」って、言えば良かったなぁ・・と、少し後悔してたのです^^;

はぃ!!これからもまったり描いていきますので、宜しくお願いします(´・w・)人(‘w‘@)

お疲れ様でした!

本日お買いさせていただきましたヴィータ・etc仕様の痛車乗りで行きました赤メガネですw

ヴィータちゃんが可愛くて、それにドキドキしてるシグナムもww

実は何も調べずに今日は参加したのですが、あのサークル数の中でヴィータが一瞬で目が付いた瞬間に買いに行く事を決意しました~

これからもカワユイヴィータちゃんを書いてください^^
プロフィール

nano.t

Author:nano.t
「リリカルなのは」のヴィータ中心に、イラストを描いているnano.tです!
ロリっ子、ショタっ子、メイドさん、獣耳etc 好きなものを、描いてます♪

☆今後の予定☆
■2009年10月4日(日)
大田区産業プラザPIO大展示
~けいおん!オンリーイベント~ 
うんたん♪うんたん♪
終了しました

■2009年11月 1日(日)
東京ビッグサイト 東/西ホール
COMIC CITY SPARK4終了しました

■2010年2月14日(日)
大田区産業プラザPIO 1F大展示場
リリカルマジカル8 申込み予定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りのリンク様
なみゆ
ApLicoTton
箱庭迷宮 index
はかさき屋オンライン
始まりは健全に。
ラブコメノススメ
三十路ってなにそれ、おいしいの?
わんこ( ´,_ゝ`)
真剣に何かをする…と良いかも


検索フォーム
QRコード
QRコード