スポンサーサイト


ヴィータたんで、みなぎってみたですー(ノw`*)

みなぎり

自由過ぎて、ごめんなさぃ(ノw`*)☆

いつか、ちゃんとした動画作りたいなぁーと思う、nanoさんです(‘w‘*)ヘェー







ニコニコ動画より、みなぎることができます(ちょw






■拍手とお礼■
まほろさま
ちょww一分以内でこれだけみなぎる事が出来るとはwwww 動くヴータたんも可愛いです☆ いつかぜひニコ動うpよろしく!!

ふふ・・凄いですょね☆とっても耳に残る笛の音色で、棒人間さんも可愛いのです!!(・w・`) ん?ありがとーございますッ!!そうですね!いつかニコUPを目指して、頑張っていきたいと、思います^^

リードマンさま
これはw 凄まじくみなぎってきたw

ぉお!!それは良かったです(*´w`) UPして良かった♪ これからも何かに負けないよう(?)お互い、みなぎっていきましょーです(´・w・)人(‘w‘*)デスー

ナオ百式さま
スゴイね! こんな事も出来るんだねー 動くと可愛さも増すねww

ん?ありがとーござぃますッ!!(‘w‘@)いつかアニメとかも作ってみたいのですょ♪ Σ(`w´//)ありがとーなのです!!これからも頑張りますね♪

やまひさま
かあああぁぃぃぃ~です。あなたが好きだ。(鉄が好き!!!?)ほんと凄いうれしくてずっと見てました。nanoさんありがとう・・・・・疲れも吹っ飛ぶです。

ぉ♪それは私も嬉しいのです(´w`*)作って良かったー^^ また何か面白いもの(?)楽しい物とかUPしていきたいなぁ・・と、思いますので(・w・`) 私もコメント等いただけると、とても癒されるのですょー☆

エキゾナイトさま
ブログの足跡からやってきました(。´Д⊂)ヴィータの絵も動画も萌えましたpq

ん?ありがとーござぃます!!(‘w‘*)嬉しいのです!また遊びに来てくださいな☆

倉さま
萌えた(・∀・) 動くと凄まじいw

Σ(*`П´)∴∵ ぶはッww それは、良かったです!嬉しいのですww (´・w・)人(‘w‘*)ネー
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはA's
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

ぺんしるさんへ

はじめまして!!こんにちゎーです(‘w‘*)♪

コメント残してくださって、ありがとーござぃます!!

また遊びに来てくださいな☆

私もまたこっそり遊びに行きますね^^

gohouさんへ

ぶはっ・・それが狙いです!!(ちょw (ノw`*)うそうそーです☆

このみなぎり大好きだったので、動画作ってみたかったのです^^

癖になっちゃう笛の音ですょね☆

脳内再生!? なんとすてきなww 24時間体制だったとは!!(違w (´m`*)くぷぷ・・

わどなさんへ

コメントありがとーござぃますッ!!!!!(・П・´*)ガタガタ

ぃぁぃぁ、すみません・・私こそ、声を掛けよう掛けよう・・で、

なかなか勇気が出せずorz..


またこっそり遊びに行きます!!(ちょw (`・w・)イタズラシヨー

Σ(・w・´)ランキングぽちぽちありがとーござぃます!!

No title

はじめまして!

訪問者リストからきました!

ご挨拶までに~( ´ ▽ ` )ノ

みぃなぎってきたあああ!!w

こんな時間にみなぎってきちゃったらもうどうしよう!かわいいー!v
脳内再生で笛の音が聞こえました。(病気ですw

お邪魔します~!

前々から一度お邪魔しようと思ってましたが、
忙しくて挨拶する機会が無かったうつけものわどなと申します。
いや~!かわいい!
俺も学生の頃はアニメとか色々やってたなぁ・・・(遠い目)

また、応援にきます~!
とりあえずランキンぽちぽち!
プロフィール

nano.t

Author:nano.t
「リリカルなのは」のヴィータ中心に、イラストを描いているnano.tです!
ロリっ子、ショタっ子、メイドさん、獣耳etc 好きなものを、描いてます♪

☆今後の予定☆
■2009年10月4日(日)
大田区産業プラザPIO大展示
~けいおん!オンリーイベント~ 
うんたん♪うんたん♪
終了しました

■2009年11月 1日(日)
東京ビッグサイト 東/西ホール
COMIC CITY SPARK4終了しました

■2010年2月14日(日)
大田区産業プラザPIO 1F大展示場
リリカルマジカル8 申込み予定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りのリンク様
なみゆ
ApLicoTton
箱庭迷宮 index
はかさき屋オンライン
始まりは健全に。
ラブコメノススメ
三十路ってなにそれ、おいしいの?
わんこ( ´,_ゝ`)
真剣に何かをする…と良いかも


検索フォーム
QRコード
QRコード
