FC2ブログ

風邪ひーちゃうょ?(・w・`)

お腹出して、寝てると風邪ひーちゃぅですょー(`・w・)ノ

すやすや


すみません、最近眠くて眠くて・・仕事が終わったらすぐに寝ちゃうのです(´・w・)ヘェー

朝も早く起きれなくって(ノП`。)。ぅわーん。。


そして、今日も仕事に行ってきますorz




■拍手とお礼■
ナオ百式さま
風邪とかじゃなくて良かったよww 仕事してると疲れて眠くなるよねー 無理せずにガンガレ~!

Σ(`П´。)。。ご心配おかけしましたー!!すみませんッ!!!! これ以上、無理すると風邪もひきそーだったので・・orz 病は気からだぁー(`・w・)ダァー 気合で頑張るですー!ありがとーござぃますっす^^

まほろさま
ぱんつに名前入りフイタwwwwかあいい寝姿ご馳走様です☆ 私も布団から出るのが辛くて辛くて・・・。冬はぬくぬくあったか布団にいつまでも潜ってたいですよね!仕事頑張っていくのよ~~ヽ(=´ω`=)ノ

まさか!?まほろさんもお腹出してねてr・・Σ(`П´:)ぅそです!!ごめんなさぃww ふふっ・・しまぱんも可愛いのですが、名前入りも好きなのです♪ ん?ですー(・w・`)ふとんさんとずっと一緒にいたい・・恋しい季節ですょね(ノw`*) ぉ?はぃ!仕事がんがるのですーorz 死なない程度に頑張るのですー。。

gohouさま
Σああ!パンツに名前…まほろねえさんに先に言われたw仕事お疲れ様ですー!!私も仕事あるときはできるだけ寝るようにしてます←だめだろ

Σ(´П`:)ぱんつ・・gohouさんもぱんつになりたかった派ですか!?(違w (ノw`*)なーんちゃって☆ ん?ですょね♪ぃぁぃぁ、人には寝とかなきゃまずい時があるのです!!(ぉw (*´w`)ナカマー

やまひさま
眠いですよね~nanoさんあんまり無理しないでくださいな。。心配です!寝姿ありがと~素敵です。

ん?だいじょーぶなのですょ、やまひさん(‘w‘*) だいぶ、体調も良くなってきたので、これからまた、ちょこちょこ絵とか描いていくのですー(´・w・)人(‘w‘*) ぉ?ありがとーです!!これからも頑張りますね♪♪(`w´*)ぅん
スポンサーサイト



テーマ : 魔法少女リリカルなのはA's
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nano.t

Author:nano.t
「リリカルなのは」のヴィータ中心に、イラストを描いているnano.tです!
ロリっ子、ショタっ子、メイドさん、獣耳etc 好きなものを、描いてます♪

☆今後の予定☆
■2009年10月4日(日)
大田区産業プラザPIO大展示
~けいおん!オンリーイベント~ 
うんたん♪うんたん♪
終了しました

■2009年11月 1日(日)
東京ビッグサイト 東/西ホール
COMIC CITY SPARK4終了しました

■2010年2月14日(日)
大田区産業プラザPIO 1F大展示場
リリカルマジカル8 申込み予定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りのリンク様
なみゆ
ApLicoTton
箱庭迷宮 index
はかさき屋オンライン
始まりは健全に。
ラブコメノススメ
三十路ってなにそれ、おいしいの?
わんこ( ´,_ゝ`)
真剣に何かをする…と良いかも


検索フォーム
QRコード
QRコード