スポンサーサイト


先輩がくれたょ(´w`*)♪

仕事で・・先輩と考え方の違いで、話し合いの後・・・


(・w・`)しょぼぉーん。。・・と、してたら・・・

(´◎w◎`)ノ 「ちょっと、ちょっと君キミィ~」

(*・w・) 「ん?・・なんだしょ?先輩」 (別の先輩)

(´◎w◎)「タバコあげるよ~・・吸いたいでしょ(笑)」


091202_2037~0001

(ノw`*)「ぁはは・・吸いたいですww」


お菓子のラムネなんですが、心が和みました~♪♪

明日も笑顔で仕事、頑張れそうですww




■拍手とお礼■
ながれさま
最近更新が止まってたので心配してました?大丈夫ですか?仕事で凹んでたら他の先輩が励ましてくれたのですね…nanoさんはよい職場に巡りあえましたね!まぁ、nanoさんの日頃の行いの賜物でもあるのでしょうけど…

ぁはは・・すみません(´w`:) 最近、仕事に引越しと・・なかなか落ち着かなくって(A・w・`)更新がものすごーく、マイペースになってしまって、ごめんなさぃ!!落ち着いたら、ガンガン更新していきたいなぁーって、思いますので・・ ん?はぃ!!ありがとーござぃます^^ これからも悩みながら、ころがりながらも(?)最善をつくして頑張って仕事に取り組んでいきたいなぁーって、思います♪♪

ナオ百式さま
仕事無理せず頑張るんだよー 意見のくい違いはどの職場でもある事、気にするな!

(`・w;)ぅぐぐッ・・ありがとーござぃますッ!!なるべくあんまり無理しないよう頑張ります!(`・w・) その為にも、もっと自分の内面、技術等・・磨かなきゃなぁーなんて(・w・*)難しいな☆

まほろさま
いい先輩だね~☆ こういうさりげない気遣いが出来る人にドキッとしてロマンス(古っww)が生まれちゃったりなんかして~~~~!!・・・アホですいませんorz

ぶはっ・・ww べっ・・別に、あんな奴なんかに、・・トキメイタリなんてしないんだからねッ!!(ツンデレヵ!?w (・w・)ぇへへ・・でも、イイ人だなぁーって、癒されました☆ ふふっ・・そこから、始まるマロn・・(ちょw

九夜さま
良い先輩です!なんか…頑張れますよね。辛い時に支えられる…私もそんな風にならないと…。

はぃ!!いつも面白いこと言ってくれて、しょぼーんとした気持ち、ぶはーッ!!って、吹き飛ばしてくれるのです♪♪九夜さんにも私はいつも励まされてるのですょ^^ ありがとーなのです(‘w‘*)))。。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nano.t

Author:nano.t
「リリカルなのは」のヴィータ中心に、イラストを描いているnano.tです!
ロリっ子、ショタっ子、メイドさん、獣耳etc 好きなものを、描いてます♪

☆今後の予定☆
■2009年10月4日(日)
大田区産業プラザPIO大展示
~けいおん!オンリーイベント~ 
うんたん♪うんたん♪
終了しました

■2009年11月 1日(日)
東京ビッグサイト 東/西ホール
COMIC CITY SPARK4終了しました

■2010年2月14日(日)
大田区産業プラザPIO 1F大展示場
リリカルマジカル8 申込み予定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りのリンク様
なみゆ
ApLicoTton
箱庭迷宮 index
はかさき屋オンライン
始まりは健全に。
ラブコメノススメ
三十路ってなにそれ、おいしいの?
わんこ( ´,_ゝ`)
真剣に何かをする…と良いかも


検索フォーム
QRコード
QRコード
